雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社内の各部門から出てきた既存システムの改善要望や、新規システム化の要望をヒアリングし、仕組みを具体化して実現(新規社内基幹システムの構築)から改修、保守点検をして頂きます。また社内PC関連のヘルプデスクにもご対応いただきます。ExcelVBAJAVAHTMLの言語の業務対応経験を用いて新たなキャリアに挑戦したい方。従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲 |
勤務地 | 山口県柳井市南浜3丁目1番1号 |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時45分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 27時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給,賞与については会社業績,業務実績による。 入社1年経過後から支給対象になります。 *能力、実績を重視し賃金に反映します。※紹介連絡要 先に履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を本社へ送付して 下さい。書類選考後、面接日時を連絡します。 *オンライン自主応募の場合は、紹介状不要≪働き方改革関連認定企業≫ 「誰もが活躍できるやまぐちの企業」認定※メールで書類提出は応募時にご相談ください。*UIJターンの方も大歓迎!*会社見学、随時受付中です。興味のある方は遠慮なくお問合せ下さい。*WEB面接可能です |
その他の条件で検索する